So-net無料ブログ作成

あと3日! [ビリー]


腹筋週間に参加のみなさーん!頑張ってますか~

と言いつつ、今日のディスクに有酸素系を選んだ私って・・根性なし^^;
ほんとなら最後の週は腹筋づくしにしたいとこなんですけど、
体が断固として抵抗しておりまして・・・。申し訳ないm(__)m

今日のビリー(72回目)

Taebo-FAT BURN ACCELERATOR (ダンベル)

肩が本調子でないので負荷はダンベルでトレーニングしました。
でもアミノ酸のおかげか、日に日に回復力が高まってきてるような気がします!
あと、ほんの少しだけどプヨプヨが縮んできたような・・・
つまみ具合が、ほんと少しだけど違ってるんですよね^^;
気のせいでなければいいんですけれど。。
この勢いで残り3日を乗り切るぞー!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

サナギン

すみません。
昨日はホラーマン度が増してたので腹筋祭りに
参加できませんでした~
僕も根性なしお君です(><)

きょ、今日こそは!と思ってますよー
by サナギン (2007-11-27 17:15) 

ちび

★サナギンさんへ
『スーパーホラーマン』になってましたもんね^^
無理は禁物ですから!根性なしお君だなんて思ってないですよ~
『スーパー』がとれたら、参加待ってます(^^)♪
by ちび (2007-11-27 19:15) 

しんちゃん

今日(93日目)は、基本Pの予定です。
この腹筋エクササイズも結構難儀ですよ。
私のビリーバンドは自作なので負荷が弱いんですが...。
by しんちゃん (2007-11-27 20:21) 

ちび

★しんちゃんさんへ
そうですね~^^
この間バンド付きでやったら最後で失速しましたから^^;
どんだけ筋力ないねん!の世界でした。
腹筋週間もあと3日。気合入れて頑張りましょうね^^
by ちび (2007-11-27 20:49) 

mikan-gani

プヨプヨが縮んだんですね~他の人はわからなくても自分だけはわかるってありますよね~気のせいじゃないですよね(^^)
私も誰にも認められなくても、ひとりでほくそえむときあります~
by mikan-gani (2007-11-27 21:03) 

ちび

★みかんがにさんへ
はい(^^)お風呂で一人ニタニタしてます^^
この微妙な感じは自分でしか判らないでしょうしね~
何だかワクワクしてきました(^O^)/♪
by ちび (2007-11-27 21:09) 

あと3日ですね。

10日間でどれだけお腹周りを絞れたか・・・測定たのしみですよね。

次の"祭り"は何になるでしょう。

ダンベル系は参加しにくいかな~、
ダンベルは漬物石になるけど
漬物石はダンベルにならないし・・・・^^ゞ
by (2007-11-28 08:35) 

ちび

★ぱらむさんへ
ですね~^^10日間での成果が吉と出るか、凶と出るか・・。
今から期待と不安でいっぱいです。。
次の祭りかぁ・・・。何になるんでしょうね~
ダンベルは0.5しか持ってないので話にならないし、
そそっかしい私が3kgなんて購入したら
間違いなく凶器にもなってしまうので、ちと考えものです・・^^;
by ちび (2007-11-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。