So-net無料ブログ作成
検索選択

サプライズww [ビリー]


今日で4日間もビリー隊長に会っていません・・。
ちょこちょこと腹筋やダンベルのみしています。
たぶん明日までは会えないだろうなぁ。毎月の事だし・・・とクサクサしてたらサプライズが!

事の起こりは1本のメールから始まりました。

朝の9時に息子からメールが来て「今日、荷物が届くので受け取っておいてほしい」とのこと。
そして10時半に宅急便が到着。みるとアマゾンからでした。

荷物が来たことをメールで知らせ、荷物を息子の部屋へ。
すると、また息子からメールが来て「一応、中身を確認しといてくれ!」と。
面倒やなぁ~と思いつつも箱を開封したところ、「えぇぇぇ~~!?」
な~んとビリー隊長のDVDが入っているではないですか!

あわてて息子にメールを送ったところ、「メリークリスマス(^^)♪」と返信が返ってきました。
びっくりしすぎて心臓がドキドキしちゃいましたよ~^^
それにしても何でほしいディスクがわかったんでしょうか?
息子が帰宅したら聞いてみることにします(^^)

で、入っていたディスクが・・・・TAEBO- CARDIO CIRCUIT1/2
BILLY`S BOOT CANP- LOWER BODY の2組。

一気に3枚もNEWディスクが増えちゃいました^^♪
でも・・LOWER BODY って字幕版じゃないんですよね・・・。
まぁ・・自分でポチしたわけではないので仕方ありません^^ゞ

それにしても・・・いい息子に育ってくれました~(^^)v


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 18

ニック

サプライズはこれだったんですね!!
いい息子さんですね 感動(泣)
けっこう息子さんてシャイだったり
しますか(^^)
by ニック (2007-12-12 19:32) 

きゃんぱー

こんばんは。
すてきな息子さんですね。
なんか感動しちゃいました。
お母さん思いで、それを表に出さない感じが
とても好感もてますね。
最高のクリスマスプレゼントでしたね。
by きゃんぱー (2007-12-12 22:17) 

いい息子さんですね。
それも一重にお母さんがいいからなのです。
と、自慢できますよ。

家族なのに・・・と思ういやなことが毎日ニュースになる昨今。
ちびさんの、息子さんのことを読むたびに、
心があたたかくなります。
サンキュー、良い息子ちゃん!
by (2007-12-12 22:24) 

だんぱ

前回のウェイトグローブといい、なんて息子さん!
すばらしいです。
ちびさんのお人柄がそういう息子さんに
育てたんですね。メールの返信がまたいいです!
さー、どのディスクをまわしていくか、
嬉しい悩みどころですね♪
by だんぱ (2007-12-13 06:26) 

mdlozen

なんて素敵な息子さん!
嬉しいですね。しかもなんだか気の利いたセッティング。
私も頑張ってちびさんの息子さんのような息子を育てます(笑)。
by mdlozen (2007-12-13 10:17) 

サナギン

うわーん(T▽T)
いい話だ~

息子さん、なかなか心憎い演出をされますね~
ロマンチックじゃないですかー!

うちの娘も今から仕込まなくちゃ(なにを?)
素敵なクリスマスですね。
ぜひ息子さんも一緒にキャンプインを!(笑)
by サナギン (2007-12-13 12:10) 

ゆっさん

はじめまして、こんにちは
サナギンさんのところからたどってやってきました。

いい息子さんですね。
まさにサンタクロースみたいですね。
羨ましいですね(^^)

僕の娘(小2)も僕がビリー好きなの知っているから
いつかプレゼントしてくれるかな?

黙っておけない、みんなに聞いてもらいたいお話ですね(^^)
by ゆっさん (2007-12-13 18:05) 

ちび

★ニックさんへ
物凄いサプライズでした^^一人でキャーキャー騒いでましたもん♪
息子はなぜか贈り物をこんな風に渡すのが上手い奴です。
こんな性格をシャイって言うのかしらん?(笑)
by ちび (2007-12-13 18:56) 

ちび

★きゃんぱーさんへ
私も大感激しました^^もう最高のプレゼントです。
あまりの喜びに帰宅した息子にハグしちゃいました~
by ちび (2007-12-13 18:58) 

ちび

★ぱらむさんへ
殆ど反抗期もなかったくらいの息子でして^^ゞ
今では妹の次に私の気持ちがわかってる存在です^^
みなさんに褒められて照れくさそうにしてますよ~!(笑)
by ちび (2007-12-13 19:02) 

ちび

★だんぱさんへ
放任主義だったのですが良い息子に育ちました~^^
返信メールを送ったあと、ガッツポーズしてたらしいです。
もう自慢の息子に格上げですよ!(笑)
by ちび (2007-12-13 19:06) 

ちび

★mdlozenさんへ
はい!とっても嬉しくて息子に飛びついてハグしちゃいました^^
今月に入ってから計画を練ってたらしいです(^^)
mdlozenさんも息子さんの仕込みを頑張ってくださ~い(笑)
by ちび (2007-12-13 19:15) 

ちび

★サナギンさんへ
はい^^とってもロマンチックな気分にさせられました~
これで私のビリー熱にますます拍車がかかりましたよ!
息子の期待に添えるように日々頑張ります(^^)
そのうち、親子でキャンプインしたいです!(笑)
by ちび (2007-12-13 19:21) 

ちび

★ゆっさん、さんへ
こんばんは!はじめまして^^
私には息子が最高のサンタさんとなりました^^
これもビリーが導いてくれたのかもしれませんね。
ゆっさんさんも、きっとプレゼントしてもらえますよ^^
それまで頑張ってビリーやりましょう!
あとでブログの方へ遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いします!(^^)
by ちび (2007-12-13 19:29) 

Tommy(かっちゃん)

なんていい息子さんなんだp(^^)q

しかも プレゼントしてくれるだけでも うれしいのに 欲しかった ビリー隊長のDVDって~o(^-^o)(o^-^)o

いい息子さんを持ってしあわせですね(^^)
by Tommy(かっちゃん) (2007-12-13 20:41) 

mikan-gani

いいな~素敵な息子さんですね(^^)お母さんの欲しいものをわかってくれてるなんて・・・つめの垢をもらって、家族にのませたいです(^^)
by mikan-gani (2007-12-13 21:08) 

ちび

★かっちゃんさんへ
そうなんですよ~ビリーのDVDですもん^^
喜びも倍増しましたよ(^^)
ツボを心得ている息子です^^
by ちび (2007-12-14 13:25) 

ちび

★みかんがにさんへ
もう最高のクリスマスプレゼントでした~
何故、私がほしいDVDがわかったのか・・・。
それは後ほど^^
みかんがにさんも、さりげな~く家族にアピールしてみて^^
by ちび (2007-12-14 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。