So-net無料ブログ作成
検索選択

計測結果(^^)♪ [ビリー]


昨夜の3ビリー目Absですが、序盤からビリー棒→リストバンドへ変更。
二の腕がピキピキで、何よりもう肩が限界でした・・・。
最後はAbsでバシッ!と決めたかったんだけどなぁ~(><)
でも、『お魚ピチピチ』のポーズで最初の2セットが出来たんです!
リストバンド付きでは全くダメでした^^;

腹筋祭り開催時メニユー>
12日(土) Rockin` Abs(ビリー棒)
13日(日) Core Express(ビリー棒)
14日(月) Rock Solid Abs(バンド)
15日(火) Lower Body(バンド)
16日(水) Charged Fat Buener
17日(木) 応用P(バンド)・Rockin` Abs(ビリー棒)
18日(金) 完全休筋日
19日(土) Rock Solid Abs(バンド)
20日(日) Core Express(ビリー棒)
21日(月) Rockin` Buns(ビリー棒)
22日(火)   休筋日
23日(水) Lower Body(バンド)
24日(木) Rockin` Abs(ビリー棒)
25日(金) 腹筋P(リスト・アンクル)
26日(土) Elite M3(バンド・アンクル)
27日(日)   休筋日
28日(月) 腹筋P(リスト・アンクル)
29日(火) Core Express(ビリー棒・アンクル)
30日(水)   休み
31日(木)   休み
2月1日(金) Elite M3(バンド・アンクル)
         Core Express(ビリー棒・アンクル)
         Rockin` Abs(ビリー棒10分→リスト)

見事に腹筋系のオンパレードとなりましたぁ~(^^)♪

そしてドキドキの計測結果がこれです(1月17日→2月1日)

   体重:56.4→55.6      体年齢:45→44         ウエスト:73→72
  体脂肪率:28.4→28.0       BMI:22.9→22.6
皮下脂肪率:25.2→24.7    基礎代謝:1222→1218
骨格筋率:26.4→26.6     内脂肪LV: 5

嬉しいことに体年齢が若返ったんですよ~やっと±0です^^
でも悲しいことに基礎代謝が大幅に下がってしまった・・・。
まだまだ運動不足なんでしょうね~

と言うことで今日は久し振りにGet Celebrity Fit Sculptをしました^^
負荷を一切なしにして『ダンボ♪ダンボ♪』(私には、そう聞こえるんです)と
大いにリラックスして楽しみました~^^♪

また明日からボチボチ頑張りますです~(^^)v


nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 24

mikan-gani

素晴らしい腹筋祭りでしたね(^^)計測結果もでてるし~やったら効果がある!のお手本ですね。3ビリーはすごい~やる気がみなぎってますね~元気もらいました。私もがんばります。ダンボ♪ダンボ♪ってどこでだろう?今度気にしてみます(^^)
by mikan-gani (2008-02-02 18:19) 

red-arm

結果出ましたねー。Good job!です。
やっぱやっただけの効果は絶対出ますね。
ますます加速して頑張ってください!
by red-arm (2008-02-02 19:08) 

体年齢下がるとうれしいですよね。

結果がちゃんと出てる、やはり腹筋まじめにやってただけのことありますね。
休みが少ないのでもびっくりです。
やる気ありますね^^
by (2008-02-02 22:11) 

とうきび畑

おはようございます。
ちびさん、凄いじゃないですか!
頑張った甲斐がありましたね。
私も頑張ろうっと!
by とうきび畑 (2008-02-03 08:04) 

mdlozen

順調に減ってますね~。骨格筋は増えてるし、いい感じですね!
腹筋祭り、お疲れ様でした。
私も真面目にやりましたよ~。うちの体重計は体重、体脂肪と基礎代謝くらいしか量れないので、効果はよくわかりませんが…。
by mdlozen (2008-02-03 11:03) 

きゃんぱー

腹筋祭り完走、おめでとうございます!!

結果も見事にでていますね。
最終日の3ビリーは、見事!

Good Job!!ですよ。
by きゃんぱー (2008-02-03 12:46) 

kazukiti

ご無沙汰してました
なんとか復活しました~
よかったら、また遊びに来てください

頑張った結果が出てよかったですね~
無理せず毎日続ける事が大切だと思います
頑張ってくださいね~
by kazukiti (2008-02-03 17:03) 

ちび

★みかんがにさんへ
とにかく祭りの言い出しっぺだったので頑張りましたよ~
最後の3ビリー、あれは時間をおいてトライしただけなので
正式には3回ビリーです^^ゞ
計測結果では体年齢が若返ったことが一番嬉しかった~
また折りをみて祭りを開催したいです^^
by ちび (2008-02-04 12:24) 

ちび

★red-armさんへ
少しづつですが効果がでたみたいで嬉しかったです^^
やっぱり、どんな形であれ続けていくことに損はないですね!
また頑張ります(^^)
by ちび (2008-02-04 12:26) 

ちび

★ぱらむさんへ
そうなんです!1歳だけでも若返ると嬉しい~~^^
でも基礎代謝が大幅にダウンしちゃったので
まだまだ、検討せねばなりませんね^^ゞ
by ちび (2008-02-04 12:29) 

ちび

★とうきび畑さんへ
ありがとうございます~^^
今回は何とか結果に繋がってくれたみたいで
安心しちゃいました~(^^)
まだまだ頑張っていきますよー!
とうきび畑さんもウォーキング頑張ってくださいね^^
by ちび (2008-02-04 12:31) 

ちび

★mdlozenさんへ
mdlozenさんも腹筋祭りお疲れさまでした^^
強制参加みたいになっちゃいましたからね~(笑)
骨格筋も少しだけど増えてきたみたいです!
でも基礎代謝がダウンしてしまったので、これからは
筋トレ・有酸素系を中心に頑張ろうと思っています。
by ちび (2008-02-04 12:35) 

ちび

★きゃんぱーさんへ
ありがとうございます~
何とか最後まで完走することが出来ました!
エントリーしてくれた皆さんのおかげだと思っています。
一人だと途中で挫折してしまっただろうし・・^^ゞ
結果にも結びつくことできて良かったと安心しました~
次も頑張りますよ~(^^)
by ちび (2008-02-04 12:38) 

ちび

★kazukitiさんへ
お久し振りです!復活されたんですね(^^)
あとで寄らせてもらいます~^^
いい結果が出たんですもの、やる気も更にアップですよ!
体が壊れない程度にこれからも続けていきます!
by ちび (2008-02-04 12:42) 

P監督

この寒い時期に結果にでるとは!?かなり凄いと思いますよ~
僕のほうは何も変わっていませんでした(TT)
年末年始に増えたウエストを元に戻したいです・・・
早く春にならないかな~
by P監督 (2008-02-04 14:55) 

ゆっさん

こんにちは
ひさしぶりです(^^)
腹筋祭り、お疲れ様でした。
見事な結果にグッジョブです。
体年齢も実際と同じになって。
実は僕も体年齢は同じなんです。
同じラインにいるのでこれからまた
一緒に切磋琢磨していきましょう(^^)
by ゆっさん (2008-02-04 17:21) 

ニック

腹筋祭りお疲れ様でした。
見事に腹筋づくしですね(^^)
結果にも反映されて良かったですね!
腹筋はやればやるだけ成果でますね
これからもがんばっていきましょう
by ニック (2008-02-04 18:47) 

ちび

★P監督さんへ
今回は、かなーり気合を入れての挑戦だったんですが、
ウエストは1cmしか縮まってくれませんでした^^;
それでも体年齢が若返ってくれたことで自分なりに
GOODな祭りだったと思います^^
私も春が待ち遠しい~~~
by ちび (2008-02-04 21:53) 

ちび

★ゆっさんさんへ
ゆっさんさんも腹筋祭りお疲れさまでした~
今回の祭りで体年齢が実年齢と並ぶことが出来ました^^
この調子で目標39歳を目指して頑張ります~
ゆっさんさんも一緒に若返りましょうね~^^
by ちび (2008-02-04 21:57) 

ちび

★ニックさんへ
ありがとうございます~
終わってみれば、自分でもびっくりするくらい腹筋づくしでした^^;
少しでも結果に結びついたのでホッとしてます。
これで終わらずに、腹筋も織り交ぜて続けていきます!
次は筋トレと有酸素系かな?(笑)
by ちび (2008-02-04 22:01) 

だんぱ

お疲れ様でした~
最終日の3ビリーはすごい!
今の私にはきらきらして見えますよ(笑)
そろそろ腹筋写真公開してみませんか??

基礎代謝は、どうも体重が減ると同様に
減少するように思います。私も大体そうなんです。
だからあまり気にしないでもいいと思うんです。
筋肉量が増えてたり体脂肪が減ってれば
目指す体に近づいてるってことじゃないですかね~
by だんぱ (2008-02-05 07:39) 

ちび

★だんぱさんへ
ありがとうございます~
腹筋写真・・・これはAbsより勇気がいりますから^^;
基礎代謝って体重にも関係あったりするんですね。
代謝が落ちると脂肪が燃えにくい体になってる!って
思ってましたので、だんぱさんの言葉で安心しました^^
by ちび (2008-02-06 20:39) 

サナギン

いやぁ、すごい運動量でしたね。
さすが祭りの主催者は違うわ!(笑)
そして頑張りがきちんと数値にも表れて
いるところがグッジョブです!d(^^)b

お気楽にスカルプトをセレクトしてしまう
気持ち、よく分かります~
あのプログラムは踊れますよね(笑)
by サナギン (2008-02-07 12:19) 

ちび

★サナギンさんへ
やっぱり主催者としてはサボれませんでした^^ゞ
終わってみれば怒涛の腹筋祭りでしたね。
少しでも数値に出てくれて安心しました~(^^)
スカルプトって、とっても楽しいので、ご褒美にピッタリ!
レッツ・ダンス♪みたいで気に入ってます^^
by ちび (2008-02-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。