So-net無料ブログ作成

お買い物^^ [日記]


今日は妹と新しいジーンズを買いに出かけました。
先月の中頃に買ったジーンズは、すでに妹の持ち物に変化。
これは嬉しい悲鳴ですが余分なお金がかかってしまった・・^^;

お店に着くなりジーパンコーナーへまっしぐら!
目当ては前回入らなかったw70のジーンズのみ。

で、いざ穿いてみると・・・  ☆☆ 入った~(∩.∩)v ☆☆
ピチピチで入らなかったジーンズがスルッと入ったあの感動ったら
もう嬉しすぎです^^(前回はw73のジーンズを購入)

で、今回お買い上げしたのがw67のジーンズ。
太ももはピチピチなんですけどね^^;
夏ごろにはゆるくなることを信じて買っちゃいました~

一番ほしかったローライズは・・・まぁ見事に玉砕(T_T)
立ってるときはいいんですけど座るとお腹が・・・@@
もう一分張りせねばなりません!

帰宅後、用意しておいた昼食(ササミ・キュウリサンドイッチ、ゆで卵、アイスコーヒー)をペロリ。
2時間後、ビリーのスカルプトでたっぷりと汗を流しました(^^)
コンビネーションも覚えたのでバッチリでしたよ~
明日も頑張るぞー(^o^)丿


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 14

みかんがに

すごく効果でてるようですね(^^)
私はあいかわらず、書き出してはいるものの、
平日がんばって、週末一気に取り戻すという感じでしょうか・・・
私はちょっと細めを試着したら、玉砕し・・・(涙)
出直すことにしました。

by みかんがに (2008-04-22 20:56) 

ぱらむ

ジーンズのサイズ微妙ですよね。
今ぴったりのを選ぶと、2~3ヶ月で合わなくなる。
いまぴたぴたの買って、ちょっとたったらちょうどになるはず・・・
しかし、確信はなし^^;

でも、ちょっときつめの買ってしまって、
それに合わせるべく、ビリーがんばる。
それしかないですね。

W73→70→67 順調ですね^^
最近の体重の減り方を見ても、
いよいよ・・・って感じですね。

by ぱらむ (2008-04-23 08:09) 

だんぱ

私、同じメーカーのジーンズ3本をまわしてますが、
1本だけサイズが小さいのです。
店員さんがはいているうちに伸びるから、と言ったので
それを信じて買ったのですがぴちぴちのままです^^;
でもお陰でこのジーンズを体重増減の目安にしてます。

ローライズはそうそう、座ったときがね(苦笑)
立ってるときはいいんですが、車の運転するときなんて
思わずお腹の肉が顔だしてますからね。
そうならないのが目標です。
by だんぱ (2008-04-23 09:40) 

ニック

サイズダウンうれしいですね~(^^)
カロリー制限とかいろいろ
がんばってますものね!!
結果が見えてくるとますますがんばれますね。
by ニック (2008-04-24 22:50) 

red-arm

サイズダウンは最大の喜びです!
「ビリーやってて良かった!」って、大袈裟なようですが、実際毎回感じますです。ハハ。

今はとても上手く行っているようなので、このペースを維持するのが当面の目標ですね。
by red-arm (2008-04-24 23:11) 

mdlozen

サイズが下がると嬉しいですよね~♪

筋肉を増やしたいなら、軽いダンベルやビリーのプログラムでは
たかが知れてます。オールアウト(これ以上は
上がらない)というところまで追い詰めて、徐々に負荷を上げていく
ようにしないと、なかなか増えないと思いますよ。
by mdlozen (2008-04-26 14:28) 

ちび

★みかんがにさんへ
カロリーコントロールは専業主婦向きかもしれませんね。
外食の機会も少ないから甘~い誘惑にも誘われません(笑)
細めの服で玉砕・・・わかりますー^^;
私も見事にバッサリとやられましたので^^ゞ
by ちび (2008-04-26 19:29) 

ちび

★ぱらむさんへ
そうなんです。
ウエストが丁度だと太ももがピチピチ。
太ももで選ぶとウエストがブカブカで・・・。
今回は願いをこめてピチピチにしましたが、
果たして良かったのか(ー`´ー)うーん
服に体を合わせるべく、
ビリーさんに鍛えてもらうしかないですね^^
by ちび (2008-04-26 19:33) 

ちび

★ニックさんへ
はい^^
今の所、順調に進んでまして、
サイズダウンという嬉しい悲鳴を上げることが出来ました^^♪
今度は更なる発展を遂げる為に現状維持に頑張ります!
by ちび (2008-04-26 19:45) 

ちび

★だんぱさんへ
私も店員さんに「このくらいなら大丈夫ですよ!」
と言われて買ったんですけどね~(笑)
これがゆるくなるのは、いつのことやら^^;
ローライズは自分でも笑ってしまうくらいNGでした。
立ってるときは「おぉ~!」と思ったんですが
座った途端にムニッとを顔を覗かせて・・・(T_T)
やっぱりね~(爆)

by ちび (2008-04-26 19:55) 

ちび

★red-aramさんへ
はい!私も続けてて良かった~!って思いました^^v
サイズダウンほど嬉しいことはないですもん。
これからも現状維持で頑張っていきますよー(^O^)/
by ちび (2008-04-26 19:58) 

ちび

★mdlozenさんへ
ほんと、凄く嬉しかったです^^
数値で見るより実感ありますもん!
筋肉量はビリーやダンベルでは増えてこないんですか・・。
プロティンを毎日飲んでひたすらビリーやってたのに(T_T)
難しいんですね。オールアウトかぁ・・。
筋肉痛覚悟で少しづつ負荷をかけるしかないのかもしれませんね。
来週から頑張ってみます(^O^)/

by ちび (2008-04-26 20:03) 

サナギン

さらなるサイズダウン、おめでとうございます!
これから薄着の季節ですからね~
「ビリー続けていてよかった!」
って思える瞬間が増えることでしょうね~
楽しみですね(^^)
by サナギン (2008-04-28 12:30) 

ちび

★サナギンさんへ
コメント遅くなってすみませんm(__)m
nice!ありがとうございます~^^
やっぱり身に着ける物でのサイズダウンは嬉しいです^^
ガリガリに痩せるのではなく多少なりとも引き締まってれば
見栄えが違いますものね^^
これからはケストさんも加わって、よりパワフルなおばちゃんを
目指して頑張りま~す(笑)
by ちび (2008-05-01 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。