So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のビリーと計測結果 [ビリー]


みなさんへのコメントへの返事が遅くなってしまってすみませんでした。

なんとな~く歯に痛みがあるような・・・と思ってたら急激にドカン!ときまして、
PCに向かう気力がなかったんです。
なのでビリーさんも手抜きのような感じになってしまいました^^;

先週から今日までのビリー(179回~187回目)

19日(月) Elite Mission1(バンド)・ヨガ12分
20日(火) Taebo Get Celebrity Fit Sculpt・ヨガ12分・19分
21日(水) Taebo Total Body Fat Blaster(バンド)・ヨガ17分・19分
22日(木) Taebo Fat Blasting Cardio(バンド)・ヨガ19分 
23日(金) パワーヨガ12分・19分・30分
24日(土) Taebo Total Body Fat Blaster(バンド)・ヨガ19分
25日(日) パワーヨガ19分
26日(月) Taebo Charged Fat Burner(ビリー棒)・ヨガ19分
27日(火) Taebo Charged Fat Burner(ビリー棒)・ヨガ12分
28日(水) 応用P(バンド)・ヨガ12分
29日(木) Taebo Total Body Fat Blaster(バンド)
30日(金) パワーヨガ70分

計測結果(5月17日~30日)

    *   体重: 51.0㎏→ 50.6㎏ (-0.4㎏)
    *体脂肪率: 25.5%→ 25.1% (-0.4%)
    *    BMI: 21.5→ 21.5   (±0)
    * 骨格筋率: 27.1%→ 27.4% (+0.4%)
    * 内脂肪Lv:   4→ 4     (±0)
    *   体年齢: 41歳→ 40歳  (-1歳)
    *皮下脂肪率: 22.7%→ 22.4%(-0.3%)

やはりビリーさんを集中して出来なかったせいか、あまり伸びませんでした^^;
28日の応用Pは前日でビリーさん10ヶ月になったので記念にチョイスしました。
いやぁ~どうやら選ぶ時期を間違えたみたいです・・。
痛み止めを飲みつつトライするもんじゃないですね。
しばし間を空けて再度チャレンジします!

明日は・・予定では基本Pなんですけど、流れ的にヨガ30分になるかもしれません^^ゞ
とにかく治療で痛みも引いたので頑張ります~(^O^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しんちゃん

おはようございます。

歯が痛いって辛いですよね。
何でも集中出来ないし。
私は同級生に歯科医がいるという理由もありますが痛みがなくても半年に1ぺんは行くようにしています。

ヨガの割合が多いようですが、実施は本格エクササイズの方ですか?
by しんちゃん (2008-06-01 08:01) 

サナギン

ちびさんは歯ですか~(><)
痛いとどうしても気になってしまいますよね。

次回は痛みが完全になくなってから応用Pに
チャレンジ!ですね(^^)
by サナギン (2008-06-01 10:16) 

ちび

★しんちゃんさんへ
おはようございます^^
歯の痛みは最初、知覚過敏だと思っていたんです。
だけど日増しに痛みが酷くなってきて・・ドカン!
詰め物の横から菌が入ったようで最悪でした(T_T)
やはり、しんちゃんさんのように日頃から定期健診が
必要ですね~(T▽T)アハハ!
ヨガですが、『本格エクササイズ』の方で頑張っています^^
by ちび (2008-06-05 08:52) 

ちび

★サナギンさんへ
そうなんです・・。
で、歯痛が治ったぁ~と安心していたら
今度はレディースデーで腹痛がぁ・・(T_T)
応用Pでの再チャレンジはお預けですね^^;
by ちび (2008-06-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。