So-net無料ブログ作成

タイミング悪いなぁ・・。 [ビリー]


先週は歯痛のためビリーさんやヨガにちっとも集中できなかった。
で、今週は気合を入れて・・・と思ってた矢先レディースデーに突入!(><)
結局、今週も3日間だけで後はボツになりそうです・・・。

ビリーさん(189回~192回目)
先週の土曜日はTAEBO LIVE IN LA!(ビリー棒)ヨガ12分
今週の月曜日に基本P(バンド)ヨガ12分。
火曜日にTAEBO CORE EXPRESS(ビリー棒)ヨガ12分
水曜日にTAEBO FAT BLASTING CARDIO(バンド)

最近は暑くなってきたので集中すると滝のように汗がでて気持ちいいんですよね。
なのでビリーさんが出来ない残り4日間はヨガに頼ろうかと思っています。
ヨガでも汗ばむ程度にはなりますからね~(^^) ま、これも様子を見ながらですが。
あとはリバウンドしないようにカロリー調整で今週は乗り切っていきますよー(^O^)/

そうそう。
サナギンさんのブログにあったブログパーツのKitt 私のブログにも貼ってみました。
どんな感じになるのか楽しみです!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

だんぱ

前にちらっと書きましたが、ヨガも逆転のポーズ、
鋤のポーズとか肩立ちのポーズはレディースディ中や
妊娠中はやらない方がいいみたいですよ。
私も今週はヨガばっかりでビリーをなんとなく
選べてません。体調というより「動」の
ビリーをやる気にならないんですよねぇ。。。
ま、こういうときもあるさ、とヨガに頼りっぱなしです^^;
by だんぱ (2008-06-05 17:02) 

ぱらむ

暖かくなったら、ビリーやると大変、
汗で、汗で。

私は、ジョギングでも家人に風呂に入った?といわれるほど
大汗です。
汗に比例して痩せるわけじゃないところがびみょうーですが。

食事もふつう、おやつもとっくに復活したわたしは、
体重減がとてもゆっくりです^^

by ぱらむ (2008-06-06 06:40) 

ちび

★だんぱさんへ
ヨガでも制限があったんですね^^;
寝る前のコースを選ばなくてよかったです。
昨日今日と30分コースを選択してみました^^
これだと大丈夫ですものね(^^)
「動」が気乗りしない時って私もありますよ!
そんなときにはヨガって便利だな~と^^ゞ
by ちび (2008-06-06 13:20) 

ちび

★ぱらむさんへ
ですよね~^^大汗ですもん。
で、総着替えになるんですよね^^ゞ
「汗に比例して痩せるわけじゃない・・」ですが
私の場合は「出た分だけ飲む!」みたいになってしまって
痩せないんでしょうね~(T▽T)アハハ!

by ちび (2008-06-06 13:25) 

ニック

少しくらい休んでも大丈夫じゃないですか
今までの鍛錬がありますからね(^-^)
来週からまたがんばっていきましょう~
by ニック (2008-06-06 21:22) 

サナギン

Kitt、やってみたんですね!
やっぱりビリーやっている人のブログって
「悲しい気持ち」とか「疲労感」という
感じになるんですね~
苦しいけど楽しいという感情は、機械には
読み取れないでしょうね(笑)

でも面白いのがちびさんのイオリズムグラフ!
明らかに右肩上がりですよね!?
ダイエットの成功と感情の起伏が結びついて
いるんでしょうね(^^)
by サナギン (2008-06-07 11:04) 

ちび

★ニックさんへ
だといいんですけどね~
油断すると太ってしまう体質ですから^^;
ビリーさんが出来ない間はヨガが頼りですよ。。
来週からは休んだ分、みっちり頑張ります(^^)
by ちび (2008-06-07 19:39) 

ちび

★サナギンさんへ
機械だと「悲しい気持ち」って読み取られるんですね。
さすがに達成感までは分からないのでしょう(笑)
イオリズムグラフ私も自分でみてビックリ!
右肩上がりになってきたのが豆腐ダイエットに成功した頃ですもん。
私が単純だからかもしれませんが・・(T▽T)アハハ!

by ちび (2008-06-07 19:46) 

みかんがに

Kitt貼りつけたんですね~アイドルっぽい人と同じようなブログでいいな。
わたしなんて、ノッチ(お笑い芸人)とザ・タッチ(双子のお笑い芸人)でしたよ~なんでやねん(笑)
今いつかちびさんが紹介してた本を読んでます~
やっぱ豆腐ですかね。
壮行会は無事終わりました。ちびさんのメッセージしかと届いてましたよ!
by みかんがに (2008-06-10 20:23) 

ちび

★みかんがにさんへ
kitt面白いですよね~
私はお笑い系の人と同じがいいけどなぁ~(笑)
「晩ごはんダイエット」呼んでみたんですね^^
いかがでしたか?私はかれこれ88丁食べてます(^^)
大豆が大丈夫なら試してみる価値はありますよ~
壮行会お疲れさまでした~
メッセージ無事に届いていたんですね^^
みかんがにさんとred-armさんのおかげで
伝えられたと思っています。ありがとう~
by ちび (2008-06-12 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。