So-net無料ブログ作成

メタボレコーダー [ビリー]


たしか近畿は入梅してるはずですが雨はどこへ??
今日もカンカン照りの暑さです^^; はやくも夏バテしそう・・。

先週の後半はビリーさんが出来ず、綿本さんのパワーヨガに頼ってました。
そのせいか今日の計測結果では満足な状態でしたよ。(体重はそのままでしたけど^^;)

ビリーさん(193~196回目)

 5日(木)綿本さんパワーヨガ:30分P
 6日(金)綿本さんパワーヨガ:30分P
 7日(土)綿本さんパワーヨガ:30分P
 8日(日)   休み
 9日(月)下半身P(バンド)ヨガ:12分P
10日(火)ELITE MISSION1(バンド):ヨガ12分P
11日(水)Rockin‘Abs(ビリー棒)
12日(木)脂肪燃焼P(バンド):ヨガ12分P
13日(金)綿本さんパワーヨガ:30分P

綿本さんのパワーヨガのおかげで何とか1日1運動をキープ出来ました^^
しかし水曜日のRockin‘Absのせいか腹筋が痛くてヨガでも一杯一杯^^;
まだまだ鍛え方が足らん!ということでしょう(T▽T)アハハ!

計測結果はブログパーツに導入した『メタボレコーダー』に載せております。
これで常に表示されるため、元の体型には決して戻れません・・・ちょっと後悔(T_T)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

とうきび畑

こんばんわ。
うわぁ~、梅雨知らずなんですね。
いいなぁ~。
こっちは、昨日は大雨でした。
今日は、晴れていましたが、風が涼しくて心地よい一日でしたん!

夏もこんな感じだったらいいのだけれど…。
海に行けないから、やっぱり暑い方がいいかな。(笑)
by とうきび畑 (2008-06-13 20:06) 

Tommy(かっちゃん)

ヨガがんばってますね(^ ^)
かなり 効果があるんですね~

メタボレコーダーいいですね 刺激になることでしょう(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2008-06-13 22:05) 

ぱらむ

ぜんぜん、メタボじゃないですよ。
すっきりしてますね。

体重も、体脂肪率もすばらしい。
あとはキープ!ですよね。

私は、まだまだ道遠しです^^;
がんばらねば。
by ぱらむ (2008-06-14 09:07) 

しんちゃん

メタボレコーダーですか、これで隠し事は出来ませんね(^.^)。
導入してみたいけどちょっと勇気ないよな。

ところで、日めくりカレンダーのにゃんこは自宅のにゃんこさんですか?
家族で見ていたらものすごく評判が良いんですよ。
by しんちゃん (2008-06-15 08:33) 

ちび

★とうきび畑さんへ
遅くなってすみません(><)
ここ2~3日はぐずついた天気が続いて
不快指数120%の毎日です・・。
なので気分までドヨ~ン状態^^;;
早くスカッと晴れてほしいなぁ~
海に行きたいですよねw!
by ちび (2008-06-20 13:20) 

ちび

★かっちゃんさんへ
遅くなってごめんなさいm(__)m
ヨガの効果がでてくれてると思いたいんですけどね^^;
ちっとも柔らかくなってきません・・(><)
メタボレコーダー、かっちゃんさんもどうですか?(笑)
by ちび (2008-06-20 13:23) 

ちび

★ぱらむさんへ
遅くなってしまってすみません(><)
あはは~何とかここまで頑張りました(^^)
ただ油断するとあっというまに戻る体質なので怖い^^;
キープするだけで一杯一杯です~

by ちび (2008-06-20 13:33) 

ちび

★しんちゃんさんへ
遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
勢いで載せたメタボレコーダー。
今は思いっきり後悔してます・・(T_T)
でも自分に渇を入れるためにはいいですよ!
しんちゃんさんも是非(^^)♪

にゃんこ日めくりカレンダーはso-netのブログパーツですよ^^
他にもいろいろ新しいのが増えていました(^^)
我が家には喘息持ちの娘がいるので動物は飼えないんです。

by ちび (2008-06-20 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。