So-net無料ブログ作成

訓練報告~^^ [ビリー]


昨夜、2時間かけて訓練報告を作ったんですけど、
プレビューした途端に画面が固まってくれて・・・。

いつもなら全文コピーしてからプレビューするのに
今回はコピるのを忘れてしまって全てボツ。。。(><)

なので、昨夜は諦めて今せっせと打ち込んでおります^^;
っていうか、更新をサボるからいけないんですよね~(T▽T)アハハ!

実は、先週ホームベーカリーを購入したんです。
初めてパンが出来上がった時は嬉しくて嬉しくて^^♪

それから毎日のように、いろんなパンを焼いてます。
今も背後でガタンゴトンと生地を練っていますよ~
ちなみに品は『焼きカレーパン』です(^^)

ただ、パンはカロリーが恐ろしく高いので味見が怖い怖い^^;;
その分、ビリーさんと綿本さんで頑張らねば!(笑)


ビリーさんと綿本さん報告(197回目~209回目)

14日(土)TURBO CHARGED FAT BURNER(ビリー棒)
15日(日)  休み

16日(月)ELETE MISSION2(バンド):綿本さんヨガ12分P
17日(火)綿本さんパワーヨガ30分P
18日(水)脂肪燃焼P(バンド):綿本さんヨガ12分P
19日(木)応用P(バンド) <200回記念>
20日(金)綿本さんパワーヨガ30分P
21日(土)綿本さんパワーヨガ30分P
22日(日)綿本さんパワーヨガ30分P

23日(月)綿本さんパワーヨガ30分P
24日(火)脂肪燃焼P(バンド):綿本さんヨガ12分P
25日(水)FULL THROTTLE(ビリー棒)
26日(木)ROCKIN‘ABS(ビリー棒)
27日(金)綿本さんパワーヨガ30分P
28日(土)スカルプト:綿本さんヨガ12分P
29日(日)  休み

30日(月)基本P(バンド)
 1日(火)TURBO CHARGED FAT BURNER(ビリー棒)
 2日(水)ELETE MISSION1(バンド):綿本さんヨガ12分P
 3日(木)基本P(バンド)
 4日(金)綿本さんパワーヨガ30分P
 5日(土)綿本さんパワーヨガ30分P
 6日(日)  休み

訓練内容はこんな感じで綿本さんのパワーヨガが多いような・・^^ゞ
でも動かないよりマシですものね!ヨガでも汗流れますから。

昨日の計測結果はメタボレコーダーに載せております!
嬉しいことについに48㎏台をマークしちゃいました^^
このまま頑張って持続させますぞー!(笑)

後程、皆さんのブログを徘徊しようと思っています^^ 楽しみだぁ~(^O^)
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 10

ぱらむ

48kg台に・・・ついに@@
すごいですね。
運動メニューを見ると、ヨガが多めだったりするので、
やはりダイエットの威力ですね。

う~やはり、食事を変えなければやせないのですね。

わたしは、相変わらず1ヶ月に1kgいけばいいほうで、
じつにゆっくりペースです。
トロトロいきまする。
by ぱらむ (2008-07-06 06:44) 

だんぱ

おぉ~48キロ台とは、またしても
壁を突き破りましたね。すごい!
これからはホームベーカリーとの共存が
テーマですかね^^;
by だんぱ (2008-07-07 07:48) 

ちび

★ぱらむさんへ
最近は、暑さのせいでヨガを選ぶことが多いんです^^;
体力が減ってしまったのかも(T▽T)アハハ!
なので最近は朝昼の食事量を多めにチョイス。
これで元に戻ってしまったら・・・(T_T)
by ちび (2008-07-07 14:08) 

ちび

★だんぱさんへ
暑さのせいか、とととっと落ちてしまいました^^;
HB、いいですよ~^^♪
何と言っても焼きたてが食べられるしね^^
美味しいので、ついつい手が・・・(笑)
うまーく共存せねば!!
by ちび (2008-07-07 14:14) 

しんちゃん

おめでとうございます。
女性の体重って馴染みがないのでどのくらいすごいのか理解出来ませんが多分すごいのでしょう。
ヨガも一生懸命やってますね。
こっちも暑くなってきており、ビリーバカになって汗ダクダクかいてます。
ブログの方は更新出来なくてすみません。
他の方の更新ばかりでブログがついていけません。
by しんちゃん (2008-07-08 18:42) 

みかんがに

なんか壁を破ってどんどん減ってますね~
食事面と訓練で完璧ですね~
私の壁はなかなか突き破れません。
この世にお菓子がある限り(笑)
by みかんがに (2008-07-08 21:09) 

ちび

★しんちゃんさんへ
ありがとうございます^^
いえいえ。そんなに凄くはないですよ~
念願の20代の頃の体重に戻っただけです^^ゞ
暑さで汗をかく頻度が増えてきたので勢いづいたんでしょうね~(笑)
どんだけ水太りやねん!ってとこでしょうか。
ブログ、私も更新が遅れ気味でして・・。週1ペースになってますよ^^;

by ちび (2008-07-10 12:59) 

ちび

★みかんがにさんへ
わはは~バコンバコンと突き破っておりまする。
体重がガクッと落ちたせいか、筋肉量の伸びが・・^^;
それに加えて手作りパンの誘惑に勝てない私がいて、
じわりじわりと体脂肪がぁ~~
と、恐怖を感じつつ焼きたて豆乳パンの味見をしてます(笑)
by ちび (2008-07-10 13:04) 

サナギン

ご無沙汰してまーす!(^^)
ついに48キロ台に突入ですか!?
すごいすごい!

せっかく書いたブログの記事がぶっ飛ぶと
かなり凹みますよね(TT)
僕も経験があるので、書いた後は必ず全文コピペ
する癖をつけてます。

でも、時々忘れちゃうんですよね~・・・(^^;)
by サナギン (2008-07-11 16:59) 

ちび

★サナギンさんへ
すみません!返事が大幅に遅れてしまいました。
48キロ台に突入した~と喜びもつかの間で
またもや49キロ台へ逆戻りの私です^^;

サナギンさんも記事の吹っ飛び経験があるんですね。
なぜか長文を書いたときに限ってなるような気が・・・。
今回は忘れずにコピペせねば!(笑)
by ちび (2008-07-21 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。