So-net無料ブログ作成

暑いですね~ [ビリー]


皆さん、お久し振りです^^; 暑さで体調崩されてる方はいませんか?
こちら兵庫も連日猛暑で昨日は36℃!
部屋の中にいてもエアコン弱だと汗がじんわり・・・。
こりゃ~来月の電気代が恐ろしいです(T▽T)アハハ!

メタボレコーダー、先週の測定日であっさりと49キロ台に記録後退~
喜びも1週間だけでした。いかんなぁ・・^^;
やはり手作りパンの味見が響いてるんでしょうね~
・・・と思いつつ今朝もオレンジピールパンをガッツリいっちゃいました(笑)
これでビリーさんをしてなかったら・・・おぉ~怖!!

先々週からのビリー(210回目~219回目)

 7日(月) 綿本さんパワーヨガ30分
 8日(火) 綿本さんパワーヨガ30分
 9日(水) 脂肪燃焼(引き締め強化編)・綿本さんヨガ30分
10日(木) 下半身P(バンド)
11日(金) TURBO CHARGED FAT BURNER(ビリー棒)
12日(土) 脂肪燃焼P(バンド)
13日(日)     休み
14日(月) CARDIO CIRCUIT 2・綿本さんヨガ12分
15日(火) CORE EXPRESS (ビリー棒)・綿本さんヨガ12分
16日(水) ROCKIN` ABS(ビリー棒)
17日(木) TURBO CHARGED FAT BURNER(ビリー棒)
18日(金) CARDIO CIRCUIT 1・綿本さんヨガ19分
19日(土) 腹筋P・綿本さんヨガ12分
20日(日)     休み

日々の訓練は続けているけれど、どーも摂取カロリーが多いようで、
じわ~りじわりと体重が右肩上がり気味^^;;
原因は・・・やはりコレですね↓ (T▽T)アハハ!

080719_080333.JPG

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

red-arm

ちびさんもビリーまだまだ頑張ってますねー。
夏は暑いですからねー。
食べるものも食べないとバテちゃいますからね。
体重よりも体力重視で行きましょう!
by red-arm (2008-07-21 12:10) 

サナギン

おお~
結構頑張ってるじゃないですか!(^^)
暑いとエネルギー消費率も高いから、いつもよりも少し余分に食べてもちょうどいいくらいかもしれませんよ(^O^)

特に運動しているなら、なおさらです!
自家製パンでエネルギーチャージだなんて、うらやましいです(^^)
by サナギン (2008-07-21 13:52) 

みかんがに

すごい~色々なパン製作してますね(^^)y
ウインナまきまきがきれい~
自分で作ったパンは、尚更愛おしく、つい食べちゃいますよね~
でもデニッシュ系よりはいいですから~
私デニッシュ系買いだけは、とにかく自粛するようになりました。


by みかんがに (2008-07-21 19:12) 

ぱらむ

自家製のパン、おいしそうですね^^

多少体重が増えても、サイズで勝負ということで、
おいしいものは食べたほうがいいですよ。
これだけ、ビリーやヨガやってたら、
健康な引き締まったボディでいられますよ。

今年は例年にも増して暑い日が続くとか、
体力つけないと、乗り切れませんものね^^

by ぱらむ (2008-07-21 20:24) 

しんちゃん

結構ヨガの割合が高いですね。

こっちは昨日まで24度前後で風もあり、過ごしやすかったのですが、今日は朝から大雨で雷まで。かなり暑くなりました。でも28度ですけど。
そちらの暑さでは溶けてしまいますよ。しっかりと寒冷地仕様になってしまいました(^.^)。
by しんちゃん (2008-07-22 21:21) 

ちび

★red-armさんへ
はぁーい!頑張っていますよ~^^
これも美味しいパンにありつく為の苦肉の策?(笑)
夏は体力勝負みたいなところがありますものね。
red-armさんもガッツリ食べてビリー頑張って下さいね~(^^)v

by ちび (2008-07-25 20:42) 

ちび

★サナギンさんへ
あはは~何とか訓練にも耐えておりますよ~
パンで栄養つけてどーするの!って感じですが^^;;
とりあえず体重UPした分、筋肉量もUPに繋がってました!
体脂肪が減っていたので体重増加も気にしてません(^^)♪
ま、この油断が命取り・・・ってことにならないように
ビリーさんとは長ーいお付き合いで頑張ります!
by ちび (2008-07-25 20:46) 

ちび

★みかんがにさんへ
ありがとうございますぅ~(^^)
あれやこれやと2日に一回はパン作り^^;
実は今日も実家へプレする為に朝からせっせと・・・。
そのうち、あちこちからブーイングが聞こえてきそうです^^;
ディッシュ系、私も避けていますよ~(笑)
by ちび (2008-07-25 20:51) 

ちび

★ぱらむさんへ
はぁい^^ 失敗作でもやっぱり美味しいです^^;
焼きたての魔法なんでしょうね~きっと(笑)
ついつい手が伸びてしまって、毎回ビリーさんのお世話に。
もうすぐビリーさんと出会って1年ですから、
元の姿には戻らないように気持ちだけでも引き締めておかねば!
by ちび (2008-07-25 20:58) 

ちび

★しんちゃんさんへ
あはは~ヨガは短時間のコースを選んでるので楽なんです^^ゞ
それでいて多少なりとも柔軟性がでてきたので嬉しくて。
28度かぁ・・。こちらの最低気温ですものね^^; 羨ましい・・。
でも暑さのせいで汗をかかずにはいられないので
ダイエッターの私にはピッタリなのかもしれません(笑)

by ちび (2008-07-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。