So-net無料ブログ作成
検索選択

残暑お見舞い申し上げます^^ [ビリー]


いつの間にやら夏休みも残り10日足らず。
娘も最後の追い込みに・・・って、ちっとも進んでないし(T_T)
こんなときにもマイペースな娘で困ったもんです。。。

気づけばブログまで夏休みをとってしまいました^^;;
でも訓練はしっかりと続けておりますよ~

何とか1年目も無事に通過しましたし^^
体型の方も今の所は維持していますよ~

先月の20日以降の訓練ですが長くなるので省略して・・
訓練した日数→25日間。休んだ日→6日間。 計244回目まで進みました^^

あと、今更なんですけど「BILLY`S FAVORITE MOVES」を購入^^
みなさんのブログ読んでたらほしくなってしまってポチしちゃいました。
昨日やってみたんですけど、すっごく楽しいですよね~
みんな弾けていてノリノリ♪ 買ってよかったです(^^)

9月に発売されるNEWディスクも気になるところ。
こんな風に弾けているといいんだけどなぁ・・・。
いずれにしてもゲットする方向でいます(^^)♪

さぁーて今日はどのディスクにしようかな~
美味しいメロンパンが待ってますから(笑)
旦那さんが休みなので、なるべく階下へ響かないものにしなくては。
よっしゃー!頑張るぞ~(^O^)/

080719_170654.JPG





nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

red-arm

おお!1ヶ月で25日の訓練はすごいですねー。
私も始めた当初は毎日でしたが、最近は月に半分くらいになってます。
Good job!です!

Billy's Favorite Moves持ってらっしゃらなかったんですねー。
楽しいですよねー。
このディスク嫌いって人は見たことないです。ハハ。
by red-arm (2008-08-22 03:06) 

みかんがに

「BILLY`S FAVORITE MOVES」いいですよね~
Taebo FUNKもかなりノリノリのようですよ~まだ予約してないのですが
これは買おうかな~と思ってます(^^)
メロンパンって生地をふたつつくらなくちゃいけないんですよね~
これはまだ挑戦したことないです(^^)
by みかんがに (2008-08-22 20:45) 

しんちゃん

お久しぶりです。
私のブログもしっかり夏休み中です。

Movesは持ってますよ。
これって楽しいですよね。
シェリーものりのりだし。
明日にでもやってみよっと。
by しんちゃん (2008-08-22 21:04) 

ニック

東北は25日あたりで夏休み終わりです。
1週間短いんですよね~
急に気温も下がって寒いくらいです。
体調に気をつけてがんばりましょうね!!
by ニック (2008-08-23 09:47) 

ぱらむ

メロンパンおいしそう、
ビリーやってると、えんりょなく食べられていいですよね。

パン作り、たのしそうで、やってみたいけど・・・
わたしの場合、危なすぎ。
きっとブレーキがかからなくなっちゃう^^;
by ぱらむ (2008-08-23 10:34) 

サナギン

ご無沙汰でーす!
ちびさんが元気そうでよかった~(^^)

ブログの更新は「気が向いたら」という
ゆる~い感じのほうが長続きしますよね!
たまーに「生きてますよー」と報告いただけると
安心します(笑)

BB.netで、ちびさん発見しましたー!
友達申請しましたので、よろしくお願いします(^^)
by サナギン (2008-08-27 18:24) 

ちび

★red-armさんへ
毎回のことながら返事が遅くなってしまって・・・。m(__)m
MOVES、ほんと楽しいですよね!妹も絶賛してました(笑)
やる気がなくてもテンションをあげてくれる最高な訓練です^^

by ちび (2008-08-31 11:11) 

ちび

★みかんがにさんへ
遅くなってごめんなさい!m(__)m
みかんがにさんも「Taebo FUNK」購入予定なんですね^^
私は、どなたかがUPしてくれてからにしようかと^^;
何せ、MOVESを買ったばかりですから。。。
サナギンさんあたりに期待しとこうかな~(笑)
by ちび (2008-08-31 11:16) 

ちび

★しんちゃんさんへ
返事が遅くなってすみません・・m(__)m
お久し振りです^^♪
しんちゃんさんもMOVES持ってたのですね^^
みんなが購入してるのが分かるような気がします。
ほんとーに楽しいですもんね(^^)



by ちび (2008-08-31 11:21) 

ちび

★ニックさんへ
東北地方、ゲリラ豪雨で大変なことになっていますが、
ニックさんは大丈夫なのでしょうか。
こちらも不安定な天気が続いています。
ニックさんもくれぐれも注意してくださいね。
訓練頑張りましょう~^^

by ちび (2008-08-31 11:34) 

ちび

★ぱらむさんへ
遅くなりました^^;
メロンパン、ガッツリいっちゃいました~
そしてビリーさんをエッサエッサ^^;
おかげで辛うじて維持してる感じです(笑)

パン作り、ぱらむさんなら器用だから
美味しいパンが出来そう^^♪

by ちび (2008-08-31 11:38) 

ちび

★サナギンさんへ
はぁーい!ご無沙汰しておりました^^
しっかり生きていましたよ~(笑)

「ブログ更新」ゆる~いどころか、ゆるゆるです^^;
せめて週1にしようと思ってるのですが・・・@@

BB.net発見されちゃいましたか。
コッソリ入会したつもりだったんですけどね~(笑)
友達申請ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

by ちび (2008-08-31 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。