So-net無料ブログ作成

ポチっとな^^ [ビリー]


散々迷った挙句ポチっとしちゃいました~
「Tae Bo Funk 」と「Tae Bo Freestyle Funk 」の2枚です^^

BBnetでmdlozenさんの記事を読んだら迷いがなくなっちゃって^^;
ノリノリだと知った以上ポチせねば!!
ただ腰フリフリにロボットダンスは無理かもしれないんですけどね~

発送予定は16日~19日でした。今から楽しみです(^^)♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

サナギン

アハハ(笑)
ポチしましたか~
早く届くといいですね!
メチャクチャ楽しくて笑えますよ(^^)
でも、それなりにキツイのがTaeBoならではです!
by サナギン (2008-09-09 22:09) 

ちび

はい^^ポチっといきました~
早く届いてほしいのですが届いても暫くお預けかも。
昨夕、父が脳梗塞で倒れてしまい、
妹と二人で病院通いになるんです。
幸いなことに新薬が投与できたので左半身完全麻痺だったのが
今日は動くようになってました。
なので暫くの間は往復1時間の自転車トレーニングで
足腰を鍛えることにします(^^)
by ちび (2008-09-10 16:16) 

サナギン

それは大変でしたね・・・
しばらくはお父さんの看病、頑張って下さい。
今やるべきことは、まずはそれですよね。

>なので暫くの間は往復1時間の自転車トレーニングで
>足腰を鍛えることにします(^^)

ファイトー!!
by サナギン (2008-09-10 20:12) 

ちび

★サナギンさんへ
ありがとうございます。
病院との往復、頑張ります!
by ちび (2008-09-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。