So-net無料ブログ作成

退院してきました(^^) [日記]


今回は父のことでご心配をおかけしました。
たくさんの励ましのコメントを頂いて心強かったです。
なのに一人一人にコメント返すことが出来なくてすみません。。。

      みなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

おかげさで今日の午前中に無事に退院してきました(^^)
あまりにも慌しくてあっという間の2週間でした。
まだまだリハビリは続きますが麻痺もなく、言語も普通並です。
外見上は以前の父と変わりないので母も嬉しそうでした。

ただ、3次元空間(積み木など)の認識があやふやなのと
左側の認識が甘いので歩行中もジワジワと左へ・・・^^;
なので当分の間は車・自転車の運転は禁止です。
また病院へ逆戻りされたら困りますから^^;

父のことは取りあえず一安心したのですが
なんと今度は母から胸にしこりがあると告げられ、
明日、専門医に診てもらうことになりました。

父の急変で自分でも心配になったんでしょうね。
病院嫌いな母が自ら行くと言ったのですから。
なので気が変わらないうちに連れて行ってきます。


訓練の復活がまた少し先に伸びますが
必ず復帰しますので!
NEWディスク、早くやりたいです^^;
080924_204110.JPG

以上、父の報告でした(^^)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ニック

大変でしたね お疲れ様でした。
お母さんも心労があったんでしょうね。
ご両親とも早く回復されること願っています。
訓練はいつでも再開できますので、
ちびさんも無理のないようにして下さいね。
by ニック (2008-09-25 01:13) 

ぱらむ

退院、おめでとうございます。
普通に生活できる状態に戻られたとのこと、
ほんとうに、なによりです。

こんどは、お母さんのことが心配ですね。
親が歳をとるということは、こんなことなのですよね。
ちびさんより一回り上の私も、この十年ほど、
似たようなことの連続でした。
だれでも通る道のようです。

御両親を大事にしてあげてくださいね。
そして、自分も大切に。

by ぱらむ (2008-09-25 10:37) 

ちび

★ニックさんへ
お心遣いありがとうございます。
母の検査結果もよい結果がでて安心しました。
これで訓練再開ができそうです(^^)
by ちび (2008-09-29 08:41) 

ちび

★ぱらむさんへ
ありがとうございます。
一時は先が見えなくて不安でいっぱいでした。
母はより一層不安だったようです。
まだまだリハビリが必要ですが無事帰宅となり
心配していた母のガン検診も良性の腫瘍だと分かって
姉妹で安堵しました。
皆さんが通る道なのでしょうが、もう懲り懲りですね^^;
いつまでも元気でいてほしいですから。
ぱらむさんの温かい言葉、嬉しかったです(^^)
by ちび (2008-09-29 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。