So-net無料ブログ作成

訓練再開します(^^) [ビリー]


皆さん、おはようございます。

「一難去ってまた一難」という感じの目まぐるしい日々でしたが
皆さんの温かい励ましの言葉があったから何とか踏ん張ってこれたと思っています。
本当にありがとうございました。m(__)m

心配していた母の検査結果が土曜日にでて、良性の腫瘍だと判りました。
両親それぞれに付き添わなければならないかと不安でしたが一安心です。
これから寒くなるので血栓が飛びやすくなるらしいので油断は出来ませんが^^;
リハビリの付き添いに食生活の監視と姉妹で頑張ります。

少し余裕ができたので今月の10日~休んでいた訓練もボチボチ再開したいと思います。
こんなに長期間休んだのは初めてでしたが病院往復(1時間弱)での
自転車トレーニングのおかげか何とか筋力は低下せずに済みました(^^)
おまけに体重が47㎏台になってました~(T▽T)アハハ!


今日は肌寒いを通り越して寒いの一言。
実家での用事を済ませたら久々のビリーさんで体温上昇させたいと思います!
NEWディスクの~FUNK~楽しみです(^^)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

サナギン

お父様の退院、おめでとうございます。
そして、お母様も良性の腫瘍ということで、まずは
一安心ですね。
でも、これまでのちびさん姉妹の気苦労を察すると、
とても大変だったことでしょう。
本当にお疲れ様でした。

自転車での有酸素運動も、結果としてはよかった
ですね~
何もしないよりは全然効果ありますよ(^^)

NEWディスクで、思いっきり発散して下さい!
by サナギン (2008-09-29 19:09) 

ぱらむ

検査結果、良性でよかったですね。
年齢とともに、いろんなことになっちゃう、みな同じです。

気をつけながらも、同時に気持ちを楽に保つことも、
御両親も、そして看る側もどちらにも大事みたいです。
ビリーとかで、気分転換して、
乗り切ってくださいね^^
by ぱらむ (2008-09-29 21:03) 

みかんがに

ご退院されたんですね!お母様も良性とのこと良かったですね。
看病は色々と動くし、気も張るのでお疲れのことと思います。
余裕ができたなら、少しのんびりしながらFUNKで楽しんでくださいね~
by みかんがに (2008-09-29 21:41) 

BlogPetのモカ

きょうモカが監視するはずだったの。

by BlogPetのモカ (2008-10-02 13:26) 

ちび

★サナギンさんへ
ありがとうございます。
第一段階はクリアしたかな^^;
まだ週に3回リハビリがあるので付き添っています。
母は結果を聞いて安心したのか食欲がでてきました^^

NEWディスクのFANK楽しかったです~
動きが読めないのでもたついてしまいましたが
それでも久し振りのいい汗にスッキリ!
次はフリースタイルの方にもチャレンジしてみますね(^^)
by ちび (2008-10-03 20:47) 

ちび

★ぱらむさんへ
ありがとうございます。
いままで大病とは無縁な両親だったので
そういう歳になっているとは気づきませんでした。

両親も私達も大パニックからは抜けたので
気持ち的にはかなり楽になってきました^^
あとは血糖値と高血圧の管理が中心ですね。
姉妹で力を合わせて頑張ります!

そして・・・息抜きのビリーさんも(^^)♪
by ちび (2008-10-03 21:02) 

ちび

★みかんがにさんへ
ありがとうございます。
病院と家と実家の行き来よりも退院後の方が疲れてます^^;
やはり入院している時は先が見えないので気がはっていたのかな。
これで母まで入院となっていたら・・・想像できないです(+o+)

先日、NEWディスクのFUNKを試してみましたが
動きについていけなくて四苦八苦^^;;腰クネクネが難しい・・・。
ビリーさんのTシャツビリビリにはキャー♪でした(〃▽〃)
また時間を見つけてフリースタイルにも挑戦してみます!
by ちび (2008-10-03 21:14) 

ちび

★モカへ
久し振りのコメント。誰を監視するつもりだったのやら・・。
by ちび (2008-10-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。