So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてますよ~(^^) [日記]


みなさん、ごぶさたしてます。
毎日、ドタバタとしていて気がつけば12月も後半に^^;
訓練も週1~2という悲惨な状態です。
それでも何とか体型を維持できてるのはビリーさんのおかげですね。
細かく言うと体脂肪が増加傾向にはあるのですが・・(T▽T)アハハ!

現在はビリーさん・スロトレ・ステッパーを駆使しております。
スロトレといっても皆さんから見れば簡単な内容でして、
腕立て20回・腹筋30回・スクワット30回を寝る前にチョコチョコ。

新しい相棒のステッパーは20分くらいギコギコ踏んでおります。
回数は平均で1500回くらいで消費㌍が200㌍くらいです。
結構、汗だくになりますよ^^

現状はこんな感じです。
BBnetにも報告が遅れてしまってますが生きてますから(^^)
年内にまた追加報告が出来るように努力しますね!
それでは!皆さん体調に気を付けて頑張って下さいませ~

081010_080201.JPG


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ぱらむ

あ~~!
元気だったんですね、安心しました。
なかなかおでましにならないので、ちょっと心配してました。

いそがしいなか、ビリーもスロトレもそしてステップもと
頑張ってますね。

ステップ20分もやるとずいぶんいい運動になってますよ。
時間が許すようになったらジョギングもかなりいけますよ。
そのまま5kmはかるく走れますよ、間違いなく。

ますます忙しい年末年始に突入しますから、
これからも健康第一で頑張ってください。

by ぱらむ (2008-12-15 10:03) 

しんちゃん

お久しぶりです。

元気で何よりです。

bb.netも各地で色んなイベントが企画されていたり、ビックサプライズがあったりと相変わらず盛り上がっています。
そちらもの覗いてみて下さいね。
by しんちゃん (2008-12-15 12:23) 

ちび

★ぱらむさんへ
お久し振りです(^^)
リバウンド防止にとちょこっと運動の日々。
時折、溜まったストレスの発散にビリーさんで
オリャー!っと頑張ってます(笑)

ぱらむさんも元気で良かったです^^
そちらは寒いですからね。
体調を崩さないように気を付けて
ジョグ頑張ってくださいね~(^^)
by ちび (2008-12-16 08:33) 

ちび

★しんちゃんさんへ
お久し振りです^^
しんちゃんさんもお変わりないようで良かったです。

今年も残り2週間だというのに家の用事もままならずで、
毎日のようにあちこち走り回っております!
おかげで?私一人、風邪も引いていませんよ~(笑)

しんちゃんさんも風邪引かないように体調管理しながら
ラストスパートかけてくださいね^^
by ちび (2008-12-16 08:39) 

サナギン

あははは(笑)
生きてますよー宣言は、なかなかユニークですね(笑)
大丈夫。
僕も生きてますよ(^^)
週2回トレーニングできれば御の字ですよ!
現状維持グッジョブです!
by サナギン (2008-12-16 16:39) 

ちび

★サナギンさんへ
すみません!
ものすごーく遅い返事になってしまいました^^;
サナギンさんも元気に生きていらっしゃるようで(笑)
今頃は紅白でも見ながら、のんびりされてるんでしょうね。

トレーニングですが今週は全くできませんでした(T-T)
来年からは・・・父の入院もありますが何とか頑張ります^^;;

どうぞ、よいお年を迎えてくださいね(^^)
by ちび (2008-12-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。