So-net無料ブログ作成
検索選択

今年一年、お世話になりました~ [日記]


みなさん、こんばんは(^^)
何とかギリギリ年内に間に合いました~

本当は皆さんのとこへ行って御挨拶したいのですが
何分、ドタバタしておりまして・・・^^;すみません。。。

今年は後半からドドドーッと忙しくなってしまい
訓練も出来ない日々が多く、不完全燃焼気味の年越しと相成りました。

来年は・・・またまた父の入院が控えているので、はてさて^^;;
でも春先くらいからは訓練もエンジンスタートできそうなので、
それまでは「生きてますよ~」ブログにて報告しますね。

それでは、みなさん、よいお年を迎えて下さいね。
来年も宜しくお願いします!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ぱらむ

相変わらず忙しい年末と年明けになったようですね。
どうか、自分のための時間もしっかりと確保して、
体力維持してくださいね。

運動すれば、多少の困難もなんのその・・・と行きたいものです。

今年の初詣は、7km×2の雪道をジョギングで行ってきました。
今年もがんばりましょう!
by ぱらむ (2009-01-01 19:07) 

みかんがに

おひさしぶりで~す。私は、2ヶ月ばかりPC&ビリー関連を
停滞させていました。その間に体重も完全なるプラス!!!
恐ろしや~恐ろしや~ということで・・・
またみなさんのがんばりを励みにがんばろうと
思います~本年もよろしくお願い致します。
by みかんがに (2009-01-08 20:44) 

ちび

★ぱらむさんへ
すみません!
とてつもなく遅いコメント返しになってしまいました。
ジョギング頑張ってらっしゃるんですね。
私も体脂肪を撃退する為に頑張ります。
by ちび (2009-03-17 19:33) 

ちび

★みかんがにさんへ
すみません!
コメント返しが大変遅くなってしまいました。
みかんがにさんも停滞されてたのですね。
私も脂肪量がドーンとアップしちゃいました。
元に戻すべく訓練に気合を入れますよ!
みかんがにさんも頑張って下さいね^^
by ちび (2009-03-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。